TOP

穴場スポット「大塚」での風俗体験談です。

大塚のデリヘルは穴場!?

自分は大塚という街が好きで、よく行きます。一番の目的は大塚デリヘルですね。自分の趣味の一つが風俗なのです。ターミナル駅があるような街だとライバルが多いからか、なかなか自分好みのデリヘル嬢を指名できなくて困ることがたまにあります。その点、大塚は狙っている女の子を指名しやすくてすごく気に入ってます。あ、もちろん大塚のデリヘルが微妙だからライバルが少ないっていう意味ではないですよ。大塚は穴場なのです。一見地味な街ですが、実はレベル高めの店が多いんですよね。最近、大塚デリヘルでハマっているのは人妻の店です。「大塚 デリヘル」で検索して見つけた店なのですが、その店に在籍している30代のある人妻嬢に一目ぼれしてしまいまして。それ以来通い詰めているんです。30代とは思えないぐらい妖艶で美人なんですよ。人妻嬢って言うとくたびれたおばちゃんをイメージする人もいるかもしれませんが、そんなことはありません!ちゃんと女性を見極めて指名すれば、かなり良い人が来てくれますよ。

大塚でリピートしたいデリヘル嬢に出会えた!

僕は家が大塚にあるので、もっぱら大塚のデリヘル店を利用しています。やっぱり自宅にデリヘル嬢を呼べる環境っていうのは素晴らしいですよ!ホテル代ってかなりかかってしまうこともありますもんね。自宅に女の子を呼ぶとプレイ前後に自分で掃除しなきゃいけないから面倒でもあるんですが、安月給なので値段が安い点に魅力を感じてしまうのです。それに大塚はリーズナブルな値段で遊べるデリヘルが多いので、気軽に利用できますしね。毎回違う子を指名して遊んでいるのですが、この前は久々にどうしてもリピートしたいって思える子に出会えました。年齢は20代前半ですが、ロリ顔なので10代後半にしか見えないような子です。声はちょっとあどけないアニメ声。声豚な僕は声のトーンだけで勃起不可避(笑)さらに、なかなかの美尻の持ち主なんですよ。もちもちとしたお肌に揉みがいのあるお尻!最高ですね。シックスナインをしたのですが、彼女のお尻に顔を近づけることができて感無量でした。もう一度あのお尻を堪能したいなと思ったので、来週もまた指名しようと思ってます。